中華をご馳走になりました♪♪

もちもち水餃子に絶品ニラだれ
香り高いごまだれ×醤油だれダブルの冷やし中華

こいくちごま油も教えてもらったぞ♪

いつもながら、食を探求される姿に感服。。。
Zoom Info
中華をご馳走になりました♪♪

もちもち水餃子に絶品ニラだれ
香り高いごまだれ×醤油だれダブルの冷やし中華

こいくちごま油も教えてもらったぞ♪

いつもながら、食を探求される姿に感服。。。
Zoom Info

中華をご馳走になりました♪♪

もちもち水餃子に絶品ニラだれ
香り高いごまだれ×醤油だれダブルの冷やし中華

こいくちごま油も教えてもらったぞ♪

いつもながら、食を探求される姿に感服。。。

最近読んだ本、『風の王国』。
唐の時代、チベットに嫁いだ文成公主をモデルにした歴史小説。結構面白かったです。
サバサバした主人公に共感するところもあるし、
当時の文化とか、風景、人物、食べ物、そういった描写がとてもリアルで、五感でありありとイメージされます。
十二国記、シュナの旅とかが好きならかなりの度合いでおすすめ。

最近読んだ本、『風の王国』。
唐の時代、チベットに嫁いだ文成公主をモデルにした歴史小説。結構面白かったです。
サバサバした主人公に共感するところもあるし、
当時の文化とか、風景、人物、食べ物、そういった描写がとてもリアルで、五感でありありとイメージされます。
十二国記、シュナの旅とかが好きならかなりの度合いでおすすめ。

春の誕生パーティ2
2種のいちごのティラミス♡♡♡
かわいいっ!!!!!
悶絶ものの美味しさでした・・・♡
Zoom Info
春の誕生パーティ2
2種のいちごのティラミス♡♡♡
かわいいっ!!!!!
悶絶ものの美味しさでした・・・♡
Zoom Info
春の誕生パーティ2
2種のいちごのティラミス♡♡♡
かわいいっ!!!!!
悶絶ものの美味しさでした・・・♡
Zoom Info

春の誕生パーティ2

2種のいちごのティラミス♡♡♡

かわいいっ!!!!!

悶絶ものの美味しさでした・・・♡

春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info
春の誕生パーティに♡
濃厚フルーツトマトの肉詰め
みずみずしいふきの青煮
キムチだれのしゃしゃきサラダん
パリッパリおこげ♪
帆立のネギ塩ダレ、
戻し汁onlyの切り干し大根
菜の花白和えに
クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン
特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!
Zoom Info

春の誕生パーティに♡

濃厚フルーツトマトの肉詰め

みずみずしいふきの青煮

キムチだれのしゃしゃきサラダん

パリッパリおこげ♪

帆立のネギ塩ダレ、

戻し汁onlyの切り干し大根

菜の花白和えに

クリームチーズ粕漬け×セミドライトマト(/ω\)イヤン

特大瀬戸内のあなご!

すごいすごいすごい!でもまだ続く!!!